忍者ブログ
ジャニーズ顔のかずやがブログを書くよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ったらブス多すぎでワロタりょーこwwww


制服着てる女子高生をミテルだけで仕事の疲れがぶっ飛ぶ
実話を元にしたフィクションが売りの漫画だがこれは実話じゃない。
どう見ても実話じゃない。電車男もあれは実話とか言ってたがあれも実話じゃないよ。
結局金を稼ぐために実話というのをアピールしてるんだろうけど大人のかずやが見れば一目瞭然。
まぁでも漫画版のミカはかわいいね。女子高生も一日中セックスしたいって思ってることわかった。
女子高生はあまりにも社会をしらなすぎて恋空が実話だと思ってるんだろうね。
ガキで馬鹿だけど俺はそんな頭の悪い女子高生が大好きだ。
電話で悩み聞いてやるよ。kazuyaooooa@yahoo.co.jp

なんかやたら最近の女子高生は男に体をみられて興奮してるもんな

こんなスレ見たく


http://c-others3.2ch.net/test/-/jsaloon/1202289769/i
女子高生は前見てるからきづかないかもだけど後ろの男どもは全員女子高生のミニスカかの
太ももの部分見てるよ。ほんと全員だから。女子高生のパンティーが見えたら
チョーラッキー。パンティー見れなくてふとももはぁはぁ勃起だよ!!

ぎゃくに女子高生がいなかったらちょべりばー。

ぼ~くらはみんなブ~ラが好き

ブラが好きだよいけないか?

ぼ~くらはみんなブ~ラが好き

ブラが好きだよ たまらない

脱~ぎたての ブラジャーを 見つめてみれ~ば

じょ・し・こおせーいの 着替えが 浮かぶよねー

急げば間に合ったけど青の制服着た女子高生がいて階段だったのでゆっくり行った。

女子高生の斜め左後ろからミニスカの太股部分を凝視してやったわ。

たまんねー。まじちんこギンギンに勃起したわ。

バンティーは見れなかったけどあの太股を見てると嫌なことが全て吹っ飛ぶ。

はあー女子高生の彼女欲しいな★
メールはまめに返すほうだと思うよー。
かずやさんとメールしよ。

kazuyaooooa@yahoo.co.jp
はっきりいって予備校の教師なんて女子高生のことセックスしたいって思ってる奴がほとんど。
女子高生のスカートの中を覗いたり、胸のふくらみをじろじろ見たり。
予備校の講師なんて女子高生目当てでやってるばかり。
かずやはそういった考えが嫌い。女子高生をバカにしてると思う。
だからかずやは投資で金を増やすことにした。
金増やしてそのお金を女子高生に対する性犯罪撲滅キャンペーンすることにした。
かずやはね、以前から投資をしているんだけどついに女子高生のための
女子高生専用の株式口座を開いた。女子高生ファンドみたいな?笑

具体的なことは電話で。

今HEY3見てるよ。かずやは東方新規のあのイケメンに似てるって言われる・

kazuyaooooa@yahoo.co.jp

痴漢の98%、猥褻、レイプの80%は女子高生が被害者だ。
どうしてこんな驚愕な数字かというと男が全員女子高生好きだから。
ネット世論でもリアル世論でも女子高生が嫌いな奴はいない。
前にいたバイト先では女子高生が面接に来たというだけで男ドモは歓喜して雄たけびを上げていた。
俺も女子高生が好きだ。だからこそ女子高生を救いたい、助けの手をサシ伸びてあげたいと
思ってる。外食産業でバイトしてる女子高生は知っておいたほうがいいが
店長とかも女子高生大好き。残業代でない、給料低い、労働時間が長いのに
どうして働いてるかというと女子高生目当てだから。女子高生を食うためにやってる奴が
大半。車で送ってくよとかいって人気のない道に連れ込んで車を止めて
女子高生にいきなりキスをして、左手は女子高生の乳房(にゅうぼう)に差し伸べて
勢いよく揉んでそして空いてる右手は女子高生の制服のミニスカートの中に入れて
パンティー越しに女子高生の性器をいじるという事件が以前あった。
これは発覚してるだけで本当はもっとある。はっきりいって外食の店長なんて
女子高生目当てでやってるやつが99%。予備校の講師だってそうだよ。
教壇から女子高生の制服のミニスカートのぞいて興奮してズボンにテントはってるやつばかり。
だけどかずやだけは違う。かずやだけは女子高生の味方。
とりあえず140万ほど用意した。これを投資で増やし女子高生を性犯罪から守るために
積極的に性犯罪を防止したいと思っている。

うわーん

誰か電話でなぐさめてー

kazuyaooooa@yahoo.co.jp
今見てる。ドラマ版。
トゥルルルールルルルr トゥルルルッルr-。

いやーおもしろね。嵐の松準じゃなくてキンキのつよしが出てるほう。
今暇してるから電話ではなそーよ!

kazuyaooooa@yahoo.co.jp


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/02 noname]
[01/08 さき]
[12/28 A]
[12/26 ゆい]
[12/26 かずや]
[12/04 ちな]
[11/29 さや]
[11/25 ゆい]
[11/25 まい]
[11/12 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆かずや☆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析