忍者ブログ
ジャニーズ顔のかずやがブログを書くよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコーンっていうお菓子が好きです。
バーベーキュー味なんですけどこれがほんとうまい。
みんなも一回食べてみて。
PR
最近音ゲーにはまってる。
ドラムマニアでネット通信対戦して4戦4勝だった。
ミスチルのイノセントワールドとかやってる。
暇だから誰かメールで絡も♪
仲良くなったら電話でお話しよ
kazuyaooooa@yahoo.co.jp
踊る大捜査線シリーズです。
よかったら見てください
モバゲーのゲームでどうすれば高得点を取れるのかなかなか裏技があるので
おもしろい
今はモバユビと配達員のゲームをやってる。
攻略法は知ってるのでじっくり上位目指してがんばってる。
もっとすらすら書けないと。ダメカモ★
そだそだ。なんかこのブログ見える受験生のために何ができるかって
真剣に考えてたんだけど。数学の問題出すのじゃ文系の子がつまらないし、
やっぱり英語の問題でもだそ。

レベルは難関私立大学レベルだと思う。

単語の意味ゎ?
Q1  path
Q2 religious
Q3 legacy
Q4 polish
Q5 comply
Q6 prominent

わからなかったら気軽にコメでもメールでもいいし辞書見て調べてね★
ただし文系の世界史・日本史・地理も得意なのでメールで受け付けます。
物理や化学はに関しては予備校の先生や学校の先生に聞いてください。
俺も受験生なのでそこまで暇じゃないです。
質問はメールのみで受け付けてます。
kazuyaooooa@yahoo.co.jp
いや~おもしろかったね。
今日の金パチ先行のテーマはネカフェだったね。
実はかずやも結構ネカフェに行くよ。
かずやは知る人ぞ知る漫画好きだからね。
まぁ知らない人は知らないんだろうけど(汗滝
てかこのブログ読んでる高校生のみんなはネカフェって行った事ないかな。
このブログで社会のいろいろな原理を知ってもらいたいと思ってるから簡単にシステム話すね。
ネカフェは基本的に個室ブースとオープン席があるの。
オープン席はやめたほうがいいかも。いろんな人がじろじろ見てくるし
俺はいつも個室。個室の方が若干高いね。
まぁパックなしで入店するときは1時間350円ぐらいかな。
それでドリンク飲み放題。漫画読み放題。ネット使い放題。
なんでドリンク飲み放題かというとドリンクの液体は原価が非常に安い。
だからね。たとえば某炭酸飲料は原価一杯5円。
後ナイトパックだと6時間1200円ぐらいかな。
結構かずやもないとパックネカフェでよく寝るよな。けっこう気持ちいいよ。
駅まで歩いてたら女子高生二人組みが歩いてきて
女子高生の目の前ですべってこけてしまった。
なんというかその場に沈黙ができてしまった。
死にたい。女子高生の前で恥ずかしい。
店員がいういらっしゃいませが「エアロスミスー」って聞こえることがわかった。
うん。みんなもコンビニに行ってみたらよく耳をそらして聞いてごらん。
あ、あるあるw って思うから。 
mixiで友達に聞かないと。
最近からだが眠いっす。みなさんはどうですか?

誰かお願いしますm(--)m
俺と電話で話してください。お願いします。
kazuyaooooa@yahoo.co.jp

かずやは申し込んだよ。
センターのプロだからセンター試験でわからない問題があったら
かずやにメールで聞いて。もちろん無料だよ。

本人ですか?なんだか本人じゃないような気がして不安になって途中で電話切っちゃってごめん。
もし本人ならもう1回コメントちょうだい。

誰か暇!!電話しよ!!
俺からかけるからもちろん無料だよ!!
kazuyaooooa@yahoo.co.jp 

後電話番号教えるのが不安な子多いと思うけど俺はただの男の子だし
なんもできないよ。特定なんてできっこないよ。
それに俺は女の子が嫌がること絶対しないし。
新宿のミカドっていうゲームセンター。
そしたらプリクラのとこに制服姿の女子高生と男子高校生がいた。
くぅ~羨ましい~。俺も制服姿の女子高生とデートしてーって思ってしまった。
すっごい反省している。
女子高生がファッション誌を20分ぐらい立ち読みしてた。
そんなに読みたければ買えばいいのになぁって思って
俺がおごろうかなって思って顔を見たらあんまかわいくなかったから
スルーしちゃった。テヘごめんなさい(ぺこり
女子高生ってほんとお金ないんだなぁ~って思った。
でも顔がかわいかったら男の人におこづかいとかもらえると思うんだけどな。
男の子も女の子も誰かメールしよ~!!
メルアドはこちら。
kazuyaooooa@yahoo.co.jp
いよいよ郵便局が民営化したね。
小泉前総理とともに俺自身民営化を願っていた。
公営なんて効率が悪いし、サービスも悪い。
民営化することで利益の最大化を図るようにケインズの調整のメカニズムが働く。
利益の最大化を図ることはすなわちサービスを向上させて客を満足させることだ。
郵便局で友達がバイトしてるけど休憩時間も時給が出るとかありえねー。
税金の無駄遣いはやめて欲しい。

女子高生は知らないかもしれないけどこの国には900兆円もの借金がある。
あのプロフ俺が書いたわけじゃないしあの写メも俺のじゃない。
俺に会いたい子は渋谷の予備校に行ってるから普通に会えると思うよ。
ジャニーズ顔だっていうのはほんとだし。
PM21時~24時です。
俺と電話したい方はメールください。
kazuyaooooa@yahoo.co.jp

男女年齢といません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/02 noname]
[01/08 さき]
[12/28 A]
[12/26 ゆい]
[12/26 かずや]
[12/04 ちな]
[11/29 さや]
[11/25 ゆい]
[11/25 まい]
[11/12 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆かずや☆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析