忍者ブログ
ジャニーズ顔のかずやがブログを書くよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子との電話なら24時間365日休まずにお話しますから。

kazuyaooooa@yahoo.co.jp
PR
かずやさんってイケメンなんですか?何歳ですか?女子高生じゃなきゃだめですか? 

う~んまあまぁいいほうだと思うよ

19だよ。
東大の医学部の脚きりラインぎりぎりっぽい
かわいい声の女子高生でした!
15分ぐらい電話したら電池が切れて電話が切れてしまった。
俺純正の携帯の充電器壊れちゃって
パソコンのUSBにつなぐ奴しかないから充電しながら電話ができないんだ。
ほんとにかわいい子だったのでまた電話したいなぁ☆
えっとねかずやはね、陣内友則とかおっぱぴーが好きだな
エンタの神様もよく見てるよ
とっても楽しかったです♪
もっと大学受験板のいろんな女の子と電話してみたいです。
メルアドはこちら→kazuyaooooa@yahoo.co.jp
女子高生がチャリンコに乗ってたよ♪
タチコギでパンティー見えそう♪
ライ ライ ライ
きみーがおばあちゃんになっても♪


はいじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが

こんばんわー女子高生大好きのかずやだよー

センター試験近いね。かずやと電話して合格祈願してもらうとセンターもちょろいよ。

受験のことかずやに相談してよ。俺も女子高生の役に立ちたいし。

kazuyaooooa@yahoo.co.jp
俺がタバコを吸い始めたのはこうゆうとかっこわるい、ダサいと思うかもしれないけど
女子高生にモテタイ、女の子にモテタイという強い欲求が私にタバコを吸うことに
導かせた。最初はピアニッシモのペーチェを吸っていた。
タールが1mgの奴。初心者はまずタール1mgの奴からすうだろう。
ただタールも1mgも6mgも同じ値段ならタールの量が多い方がお得だろと
思いマイセンの6mgのロングを吸うようになった。まぁその後は自販機に売ってるタバコは全部吸ったと思う。
どれを吸っても俺は結局タバコのうまさがわからなかった。ほんとにおいしいと思ったことは1度もない。
ただタバコを吸ってれば女子高生にモテルだろという都市伝説を信じてた。
やめようと思った理由は最近朝起きるたびに頭痛がする。
タバコを吸ってると呼吸がしにくい。だから血液も回りにくくなるし頭痛になる。
とにかく俺は女子高生大好きだし、カラオケとかいう箱みたいな場所にも女子高生と行ってみたいと思ってる。
俺は禁煙するから応援してくれるかな?
執拗におちんちんを女子高生に手で揉まれた
女子高生が男の子の体とかおちんちん触りたいのはわからなくないけど
痴漢はよくないと思う
駅に降りて女子高生を警察に突出しました
痴漢は最低!
十分ぐらい女子高生におちんちんを揉まれた
最低!
Aカップだったけどそんなの関係ねー

そんなの関係ねー


はいおっぱいぴー
よかったらメールください。
kazuyaooooa@yahoo.co.jp 

中学生から、女子高生、女子大生はたまたOLのお姉さんまで

無料で電話できますよ。
男子高校生のきたねー体なんて1円でも売れるわけねーだろ。
頭大丈夫?おかしいじゃね?女子高生の体なら3万出しても買う奴は日本には腐るほどいるけど
汚くて臭くて顔がゾンビのすべての男子高校生の体なんて1円でも売れね。
誰もかわねーし。男子高校生はきたねーから街歩くな。
学校の教師も女子高生のことセックスの対象としかみてない
かずやたけは違う
電話やメールで親身になって受験や恋愛の相談乗るし
kazuyaooooa@yahoo.co.jp
コンビニでまぁまぁかわいい女子高生に会った。
ナンパしてオケカラに誘うべ。
電車でキモいカップルがいる。
女の方は顔面に重度の障害がありました

あと男にガンミされたから切れそうになり舌打ちしてやんのかって言ったらションベンたらしてた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/02 noname]
[01/08 さき]
[12/28 A]
[12/26 ゆい]
[12/26 かずや]
[12/04 ちな]
[11/29 さや]
[11/25 ゆい]
[11/25 まい]
[11/12 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆かずや☆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析