忍者ブログ
ジャニーズ顔のかずやがブログを書くよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジャーをブラウスごしになめてやったよ
ぺろぺろってな
PR
巨乳女子高生4ってAVとか女子高生満員電車痴漢ってAVとか手にとって
店員の女子高生に渡そうと思ったけど会員カード忘れた

もしかしてぼく やっちんちん?
最近の女子高生の体はまじたまんね
なまつばもんですよ
かずやは光沢のあるパンティーが好きだぞ☆

定番の白のパンティーももちろん好きだけど

ピンクやブルー、パープルとかもかずやは好きだぞ星

女子高生のパンティーみてるだけで嫌なことがすべてふっとぶ
てめえらの体なんて1円でも売れませんから!!!
男はいらねーつの。近くにいるだけで不快、
何が風俗が続きだよ!!てめえが女ならいくらでもメールして電話してくれるなら
書いてやるよ  てめえ男だろ!!!>??

男はいらねーつの だっちゅーの おっぱいの谷間だっちゅーの


ぼいんぼいんぼいん ぷるるんぷるるん ゆっさゆっさ
最近の女子高生はかわいいよね。化粧もうまいし。
胸もけっこう大きい子いるからかずやくん好みだよ。
かずやくん好みっていうのは女の子にとって最高の褒め言葉だよ。
最近女子高生はほとんどこのブログ見てるらしいじゃん。
電車の中とかバスの中とかで。でも自転車乗りながらこのブログみると
事故になるから気をつけてね。
すき家の牛丼♪


っていうのは冗談で
セブンイレブンの100円おにぎりまじうめー。今セールやってて
160円以下のおにぎりが100円で買える。
かずやの財布にやさしい♪

じゃ女子高生ナンパしてきまーす♪

かずやいっきまーす♪

はぁ暇や。こんなときは女子高生と電話で話したいな☆
駅前まで女子高生でもナンパしに行くか。
カラオケでも誘うか。

そしたら制服姿の女子高生が男の店員に何か聞いてた
かずやは少なからずジェラシーを妬いてしまった
かずやは今まで女子高生に街中で話しかけられたことがないからだ
女子高生とお話したい 誰か電話しよ
俺からかけるから電話代はもちろん無料
かずやは絶対他の人に番号を言わないからとにかく安心
一生懸命おもしろいお話をするからとにかくおもしろい

そんなかずやと電話しても言いという女の子はメールください
kazuyaooooa@yahoo.co.jp
そしたら制服姿の女子高生が男連れて店に来た
かずやの夢なんだよね。制服姿の女子高生とサイゼリアで食事するの。
かずやはえびのサラダとキノコのピザを注文した。えびのさらだのえびの食感が
女子高生の乳首の食感に似てて興奮した。コリコリしてるよね。俺も一度でいいから
女子高生とサイゼリアに行って見たい。かずやみたいな男の子に女神様あらわれねーかな。
逆ナン待ち。
かずやも男の子。男の子はみんな1日中若い女の子の裸のことばっか考えてる。
特に男子高校生なんて性欲の塊だから注意してね。
俺は男子高校生のことをオスガキって呼んでるんだけど
普段はオスガキなんて相手にしないようにしてる。だってガキで頭の中
クラスメートの女子の裸のことしか考えてないんだもん。
ゲームセンターって最近ギルティとか鉄拳とかやってるんだけど
ギルティでオスガキに乱入したら俺が負けてしまってもう1回オスガキに乱入したら
ゲームの台を縦や横に揺らしてきたので俺ついキレテシマっておいこらぁ。
なめんじゃねーぞガキって胸倉つかんでゲームセンターのすみっこのほうに
連れてきた。おめーなんだよさっきのは?って聞いたら男子高校生(オスガキ)がびびりまくってて
黙りこくってたからオスガキの顔面の横の壁におい黙ってねーで何かしゃべれや!って言ったら
すいませんでした。とかほざいてんで、おいすいませんじゃねーだろ誠意見せろや土下座しろ!って
言ったらオスガキが土下座してきた。オスガキを相手にしてしまった俺もまたはずかしいけど
オスガキも最近ちょうしこいてるから大人のかずやがわからせねーとなw
オスガキなんて精子臭いだけでいらねーしね。
でもかずやは女の子には絶対怒らないから安心して☆
俺は女の子ためなら何でもできるし。

で今日イメクラ行って来たんだけど写メあるから見せるね。
まず電話で予約したんだけど名前聞いてきたから適当な偽名使った。
すいません(w まぁ俺はいつもそうだけどね。
ファミレスやカラオケや漫画喫茶の待ち時間でも偽名使うからね。
芸能人の偽名が多いな。
今日指名した子はFカップの子。プレイ中の写メはオプションで追加料金がかかるのでプレイ前と
プレイ後の写メしかないよ。ラブホで女の子待ってたのね。
それがこの画像。


ho1.jpg








プレイ前は超きれいなベッド。かずやのあつ~いHが始まる嵐の前の静けさ。


ho4.jpg








ラブホだけあっていろんなものが売ってる。

かずやはイメクラに行ったんだけど女の子に制服着てもらってHするとこ。
指名した制服は女子高生の夏服っていえばわかるかな?あの白いの。それで
リボンつけてもらった。それでタバコ吸いながら待ってたら女の子が来た。
うわ胸でけー。さすがFカップ。顔はまぁまぁ。中の上。
俺的にはかわいいかった。自己紹介した後にお風呂に入る。女の子は
バスタオルつけて入ったんだけど谷間がすげー。ちょっとバスタオルの上から
もませてもらった。やわらかいでしょ?って言われた。うん。ってかずやは答えた。
かずやは女の子の前だとたまに子供みたいになる。そこがかずやのいいところなんだけどね。
2面性っていうのかな。でもかずやは大人だよ。社会に出たときはびしっと決めると。
ちょうしこいてるオスガキにもけんか売ると。ただ女の子の前だと子供みたいに甘えてちゃう。
それで女の子には俺が指定した女子高生の制服に着替えてもらったんだけど
これがかなりかわいかった。制服の胸の部分がFカップだけあってかなりもっこりふくらんでる。
はぁはぁ。かずやの吐息がでるとともにかずやのおちんちんはみるみる大きくなる。
痴漢コース選んだんだけど別にイメクラとか結構行ってるけど今日は胸が最高だからすっげー興奮してた。
女の子がつり革につかまっててアイマスクしてるからなんでもし放題。
かずやはおっぱい星人だからまずもちろんおっぱいでしょ!!制服の下にはブラジャー着てる。
おっぱいを触るとむにゅすっげーやわらけー。やばい!あつい!間違いない!
胸を制服の上から揉むとこんなに興奮するのかと思った。最初胸だけ10分ぐらい揉んでた。
胸をもみながらAVのように耳を口に挟んだり胸を揉みながらAVのようにお尻を触ったり。
制服の上から触るお尻もまたやわらかい。これやってみたかったんだよかずやは。
こうやって女子高生は電車の中でお尻を触られるのがすきなんだろ!と思いながら
ずっとお尻を触ってた。制服のスカートをたくしあげパンツの上からお尻を触った。
パンツは白だったんだけどこれがまた最高。はぁはぁ。俺がやってみたかった女子高生のミニスカートに
顔をつっこむこともできた。顔をつっこんでパンティーの匂いを嗅いだりふとももをベロでなめたり
まんすじをべろで子犬のようにペロペロなめた。わんわん かずやは子犬だよ
この痴漢プレイだけで30分はやったね。やっべー女子高生に痴漢してー。
前に女子高生のお尻の谷間にちんぽこはさんだことならあるけどね。
その後女の子の制服の第一ボタンを外して胸を揉むと谷間が見える。しかも胸が変形していて
まじで興奮した。こうやってもまれるのがきもちいいんだろと耳元でささやきながら
胸をもみもみしまくった。胸を揉んでる間にお尻にちんぽこをなすりつけた。
たまらねー。それでベッド行こうと行って俺が攻め。またFカップの巨乳を制服の上から揉みまくった。
こういうのがやりたかったんだよ。かずやは。もうかずやは子供じゃない。
一人の意志を持った大人だい!!ちんぽこも立派に成長したんだぞ。見ろビンビンだろが。
それで股を開いてもらって制服のミニスカートの中に顔を突っ込んでパンティー越しに
マンコを指でなぞなぞしてパンティーを取ってマンコに指を1本入れた。
あったかいね。その後ブラジャーのフックの外し方わからなかったから教えてもらって
Fカップの巨乳の乳首にいっただきまーすって言って乳首をべろべろ舐めた。
AVのように音を立てて。やっぱおっぱいいいや。すげーやわらかいしきれいだった。
ちょっとこの文章かいてたら興奮したからまた機会があれば続き書きます。


ちなみにセックスの後のベッドの様子は下の画像で

ho2.jpg










3キャリア+WILLCOM以外のメルアドでメールをしてくださる方が増えてますが
ネカマ防止のために携帯の本アド以外は大変失礼かと思いますが
ご遠慮ください。メアドの管理はかずやが徹底してますのでその点はご心配なく。
オナニーするつもりで漫画喫茶行ったわけじゃないけど
てか目的はハンターハンター見るため
そしたらトラブルっていうジャンプに乗っている漫画があって
暗い押入れに男子高校生と女子高生が閉じこもってて
女子高生の胸がもろ男子高校生に当たって谷間もろみえ。
かずや君はムラムラしちゃってズボンをバーっておろして
おちんちんを取り出して上下に振ってしまった。
かずや君は女子高生の胸に異常なほど興奮してしまう。
もちろん女子高生の太ももも気になるけど胸も気になる。
それで15分ぐらいおちんちんをいじってたらシューって白い精子が出てきた。
その漫画喫茶にはティッシュとかないから事前にトイレで仕入れたトイレットペーパーを
持ってきて精子をくるりんぱした。もちろんそのままそのティッシュをゴミ箱に捨てたら
女性従業員が嫌な思いをするからトイレに流そうとコップの中に入れてトイレ行ったら
清掃中。仕方がないので近くのパチンコ屋のトイレにコップごと流した。
はぁ女子高生の胸いいなぁ。すっごい好き。一度でいいから女子高生の胸を制服の上から
もんでみたい。かずやの夢その①(笑)

はい 全国の女子高生のみなさん こんばんわ おっぱいぴーかずやだよ
女子高生ってバイトとか何してるの?

今働きマン見てます。おもしろいよね~。このドラマ。
仕事に一生懸命な女の子好きだな。
バイトやってたことも女子高生はいつもがんばってたな~
○ゆぃちゃん
いいよ~。OK。OK。
メールよろ~ kazuyaooooa@yahoo.co.jp 

○なみちゃん
うん絡もうw 
メールしよ。 kazuyaooooa@yahoo.co.jp
う~んあれはただ単純にわかりやすく伝えるために近似式書いただけ
ぁぃちゃんってもしかして俺とメールしたことある?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/02 noname]
[01/08 さき]
[12/28 A]
[12/26 ゆい]
[12/26 かずや]
[12/04 ちな]
[11/29 さや]
[11/25 ゆい]
[11/25 まい]
[11/12 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
☆かずや☆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析